参加者の声

FKBC2013 復興支援活動 in 福島県郡山市

参加者の声

今日のファンケルキッズベースボールッチャレンジではわざわざ元プロ野球の選手が郡山まで
来ていただきとても嬉しかつたです。コーチの人たちとキャツチボールできたこと、
貴重なサイン入りの修了証をもらえて嬉しいです
小檜山琢仁くん(小6、レッツあさか)
宮本さんや槇原さんとキャッチボールをしていただきました。「いいね」「あっいいボールだ」と
言っていただいてとてもうれしかったです。
将来はプロ野球の選手になって宮本監督、槇原監督のもとでプレーしたいです。
本当にありがとうございました。
大塚将斗くん(小5、喜久田イーグルス)
元プロ野球の人たちがボールの握り方や投げ方などを教えてくれました。
この日の経験をいかして頑張ろうという気持ちがより強くなりました。努力は裏切らない!
この教えを大切にします。ありがとうございました
吉田圭吾くん(小5、芳賀・東芳ソフトボールスポーツ少年団)
槇原選手、宮本選手そしてみなさんありがとうございました。
今日言われてことをお父さんと帰ってから練習しました。本当にありがとうございました。
鈴木良輔くん(小3、レッツあさかスポーツ少年団)
元プロ野球選手とキャツチボールができ嬉しかったです。
ハイタッチや修了証をもらいめちゃめちゃ嬉しいです。
またこのような教室を開いてください
遠藤智哉くん(小6、レッツあさかスポーツ少年団)
福島県郡山市被災地教室報告へ戻る
被災地教室一覧へ戻る
参加者の声へ戻る
このページのTOPに戻る